ABOUT US
米本グループについて

代表あいさつ

米本グル-プは、公認会計士 米本貢が、昭和35年に創業して以来、「お客様の発展のため」「奉仕を実践する」を基本使命とする経営理念の実現をめざし、また、そのための4つの行動指針を実践することで、品質・信頼・専門性の確保に日々努力して参りました。

会社概要

米本合同税理士法人のスタッフ数や資格取得者数、関与先数、社員離職率、さらには都道府県ごとの顧問先分布など当社の規模と注目度を示す様々なデータや対応できる会計ソフトや加入団体、提携先などの情報を集約いたしました。

米本グループの歩み

米本合同税理士法人は、昭和35年9月に初代所長 米本 貢が税理士業を個人開業した時より、今日まで60年の長きに渡りお客様に会計・税務を中心にサービスを提供してきました。米本グループは時代の変化を的確にとらえ、会計・税務に留まらず、お客様に高度な専門的サービスを提供し続けています。

スタッフ紹介

米本合同税理士法人で日々お客様をサポートしているスタッフを事務所・部署毎に紹介いたします。

IT推進への取り組み

税理士には法律で課せられた「守秘義務」があります。税理士の業務は、顧問先の会計・財務情報、顧問先の役員・従業員・ご家族等のプライバシーに関する個人情報など、企業と個人の重要な機密を取扱います。弊社ではお預かりした機密を守ることを最優先に、IT推進に取り組んでいます。

お気軽にご相談ください。
無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話のお問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-938-563

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Copyright(c) YONEMOTO GOHDOU Tax Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP