ACCESS
事務所紹介・アクセス

堺事務所
米本合同税理士法人

(堺市 ポルタスセンタービル)

米本合同税理士法人 堺事務所は令和6年1月に、堺市堺区でスタートいたしました。


米本合同税理士法人の創業の地である岸和田事務所、グランフロント大阪に事務所を構える大阪事務所につづき、大阪府内で3つめの拠点となります。


交通アクセスの良い南海本線堺駅直結徒歩一分のポルタスセンタービル4Fにて事務所を開設し、他の事務所と緊密に連携しながら、大阪府泉州地域のお客様を中心に全国のお客様にサービスを提供しております。


堺事務所では、税理士・公認会計士・社会保険労務士等をはじめとする有資格者を中心とした30名程のスタッフを有し、会計・税務サービスはもちろんのこと、法人設立、経営全般のご相談、綿密な資金繰り支援、相続・事業承継対策など、法人・個人に対するトータルサービスを実施しております。


また、在籍するスタッフはファイナンシャルプランナーとして保険・金融商品の具体的な提案ができる者、医業・IT・その他特定業種に深度ある知見を有する者、M&Aや組織再編に強みを持つ者など、豊かな経験と幅広い実績を有する者が多数在籍し、お客様の思いに寄り添い、お客様と共に課題を解決できるよう日夜研鑽しております。


歴史ある堺の街から全国のお客様に、信頼性と革新性のある総合税務サービスをご用意しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。


  • 企業のお客様
  • 医療のお客様
  • 相続のお客様
 

このページを見た人はこんなページも見ています


南海本線「堺駅」直結 徒歩1分

事務所名 米本合同税理士法人 堺事務所
所在地 〒590-0985
堺市堺区戎島町4丁45番地の1
ポルタスセンタービル 4F
電話番号 072-355-1838

お気軽にご相談ください。
無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話のお問い合わせはこちら

フリーダイヤル 0120-938-563

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

Copyright(c) YONEMOTO GOHDOU Tax Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP